News

ニュース

ANS.のシミ治療1クール(3ヶ月)の流れを教えてください。

ANS.のシミ治療は1クール3ヶ月が基本です。1ヶ月目はハイドロキノン(夜のみ)+トレチノイン(夜のみ)+レチノール美容液+飲み薬から開始。2ヶ月目は刺激に慣れてきたらトレチノインを朝夜2回に増やします。3ヶ月目はハイドロキノンを休薬し、トレチノインの濃度を見直します。改善後もトレチノイン+飲み薬の継続がおすすめです。

Topに戻る