News

ニュース

ハイドロキノンを3ヶ月ごとに休薬する必要があるのはなぜですか?

ANS.ではハイドロキノンを長期間連続使用すると効果を感じづらくなることと、白斑リスクがあるため、3ヶ月に一度の休薬が必要です。休薬に該当する月はHQクリームを含まないセットでお届けします。

Topに戻る